こんにちは、エステセラピストのMINEKOです。当面の間、KEIKO先生が多忙なため私たちスタッフでディリーブログを更新していきます。
[先日の台風被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます]
10月も残す所あと一週間となりました。日に日に朝晩の寒さを感じるようになり、はやくも暖房をつけて過ごした日もあったりと寒暖の差を感じる季節になりましたね。
これから寒くなる季節におすすめ!北仙台店限定プランのご紹介です。
ジム内併設のSPA施設大人気の大浴場とエステが一緒になった限定プラン♪大浴場で体の芯まで温めた後エステで上半身の集中ケア心も体もリラックスできる極上プランとなっております。
頭皮からデコルテまでオールハンドでしっかり流し自律神経のバランス改善そしてリンパのつまりを流す事でリフトアップ効果や美肌効果と上半身のケアをしながら美肌へと導く一石二鳥の極上プランです♪
ジム内にございます広々とした人気のSPA施設が併設の北仙台店だからこそできる特別プランをご新規様限定メニューでご案内しております✨詳しくはアンチエイジングサロン・憩子's北仙台店までお問い合わせ下さい。
極上プランで代謝もアップ!心も体も癒されたい・・そんな時には是非ご利用下さいませ