新たな年を迎えて
新年明けましておめでとうございます。エステセラピストのATSUKOです当面の間、KEIKO先生が多忙なため私たちスタッフでディリーブログを更新していきます。
新しい年が始まるとともに、
憩子’sSALON(ケイズサロン)が新しく『アンチエイジングサロン憩子’s』として生まれ変わりまた。
そして待望の憩子’sオリジナルブランドコスメ『ジュエルA・A』の誕生!!
と、今年の憩子’sはキラキラワクワクの活気付いてのスタートとなりました。
『還元』『10才若返り』をテーマに開発されたジェルA・Aは、老化を防ぐのではなく、老化させない!!
抗酸化を超えた世界初の還元コスメです。無油分、低刺激、パラペン無添加、と正真正銘の無添加化粧品です。
ここ数日は世間に乾燥警報がでている様ですね。顔も髪もノドもバサバサの悲鳴が聞こえるのは、油分に頼った保湿を続けていると肌機能が弱ってしまうために、バサバサになり老化が加速します。しかし、還元化粧品や還元エステを続けている方は乾燥をそれほど感じません。つまり老化しないアンチエイジング対策ができていると言うことですね。さあ、皆さんはいつから肌アンチエイジングを始めますか?今日から!!
活気付いているのはコスメだけではありません。昨年末からスタート致しました、ワンコインママエステも大好評を頂いております。付き添いママさんを対象とした企画でしたが、なんと、新年最初のお客様はお孫さんの付き添いで入らした70代男性のS様でした。スポーツマンで海外に頻繁に行かれては、足のマッサージ等を常に受けられている足揉み通の方で、
初回は20分の足リフレを行いました。待ち時間にこんないいところがあったとは知らなかった~と、とても喜んでいただき、次の日にもお越し頂き今度は40分の足リフレで頼む。と言って待ち時間を満喫していただけました。
せっかくお越しいただいたママさんをお断りする場面もあり・・・できるだけ皆さんに対応できるよう、短時間ですが、気持ちを込めた施術で皆様をお待ちしております。
こんな憩子’sですが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。