· 

2月おすすめのポイントケア!

こんにちは、エステセラピストのMINEKOです。当面の間、KEIKO先生が多忙なため私たちスタッフでディリーブログを更新していきます。


あっという間に1月も終わり今日から2月がスタートしました。乾燥や寒さも増し世の中はインフルエンザが猛威をふるっております。また早い方は花粉の症状も出始めているとか・・この時期はアレルギーと風邪と何かしらトラブルがおきやすく体調崩しやすい時期ですので今まで以上に気をつけたいところですね。


さて2月にはいりアンチエイジングサロン・憩子'sも新たなキャンペーンが始まりました。

最も皮膚がうすくデリケートな目元のケアや気になる小鼻の黒ずみ解消。南青山店は血流促進のアロマトリートメントとどれも気になる試しておきたいメニューです!


特に目元は乾燥による小じわが目立ちやすくなったり血流不足でクマが出やすくなったりと顔の印象を司る上で目元はとても大切なポイントになるのではないでしょか?


長年憩子'sに通って頂いてますT様(50代)お悩みはデリケートな目元。RG還元フェイシャルでお顔全体のケアとEyeエステでのポイントケア。2つのコースを併用して頂いてる事でこの冬も乾燥知らずのお肌です♪このままペースを保ちこの冬を乗り切りましょう!!


2月キャンペーンは時間がない方にもおすすめです。是非冬のポイントケアにキャンペーンをご利用下さいませ♪